スタッフ募集中!詳しくはこちら!

第1回北海道大家塾開催しました。

イベントレポート北海道大家塾

第一回大家塾 2011年10月22日

アパ・マン経営を成功させる会」勉強懇親会開催しました。

 

この度「アパ・マン経営を成功させる会」設立一周年記念として、はじめての勉強会を実施いたしました。

この一年、会員様の色々な悩みを伺い、一番の悩みが入居付けであることを実感しています。

今回は、そんな会員さんの悩みを皆様で共有し、少しでも解決のお手伝いが出来るように、討論会を考えました。

そこで、満室経営の第一人者と管理会社さんとをゲストにお呼びし、日々どんな形で入居付を行っているのか??

そんな疑問にお答えしていただこうと思っております。

ハッキリ言って、こんな複数のプロが同席するなんてなかなかありません!!
どんな答えが飛び出すのか!  私も楽しみです。

 

第一部 「仲介会社をファンにして、自分の物件を最優先で客付けしていただく方法」

ファシリテーター  オーナーズビジョン㈱  原田哲也
ゲスト 秘密です。当日をお楽しみに!!

第二部 「会員様への無料物件ホームページ」作成のご提供について

※勉強会終了後、有志を募り懇親会を開催します。会費は3000円前後です。

 

日時 2011年10月22日(土)16:00-19:00
費用 「アパ・マン経営を成功させる会」の会員 無料
非会員3,000円
会場 平岸グランドビル本館   305会議室
札幌市豊平区平岸3-5-4-22

参加者の声

営業の仕方で、よかれと思って動いても、ご迷惑をかけてしまうこともあるので、
気をつけることと、お礼の仕方を考えなければと思いました。
お部屋の美装をより一層頑張りたいと思います。

ホームページには大変興味があります。自分のお部屋を十分アピール出来ることは
いいと思います。また、直接入居するであろう方とコミュニケーション出来ることも
いいと思います。

札幌市 Y.K様

 


実際に入居付けをしていた現場の話は面白かったです。

嫌われる大家にならないように、気をつけますね。
無料ホームページとブログの違いはあるのでしょうか?効果的に。
まず、自分で作ってみたいと思いました。

北広島市 S.K様


決まる物件と決まらない物件との差と、ライバルの動向が、着眼点と解りました。
あと、大家力とコミュニケーションの大切さを感じました。
自主HPの有効活用が勉強になりました。

札幌市 大橋達佳様

 


レベルの低い管理会社。
管理会社の営業マンとの付き合い方等

Jimdo→妻がwebクリエーターなので、自作可能です。

札幌市A.J様

オーナーズビジョンの無料相談事例をまとめました

当社が1000件以上受けているご相談の中から

  • 建築会社が作った新築賃貸物件の企画書について、本当に収支が合う内容なのか検証した事例
  • 空室がずっと埋まらない時にやるべき、現実的に可能な王道の対策

など、5つの事例を厳選しました!

賃貸経営に課題をお持ちの方は、ぜひご活用ください!

この記事の著者

原田 哲也

大学卒業後上場ハウスメーカーにて個人住宅の建設営業として約7年間従事した後、札幌のアパート建設専業メーカーでは地主さんの土地活用・アパート建設、北海道有数の賃貸仲介会社で新築投資アパートの企画、販売に従事するなど建築・不動産業界でキャリアを重ねる。

様々な大家さんと出会う中で、「本当に大家さんの立場に立ったアドバイスや提案を行おう!」と決意し、2010年1月オーナーズビジョン株式会社を設立。

現在は不動産・賃貸経営に精通したコンサルタントとして、クライアントの利益を最優先する土地活用、投資用不動産取得サポート、不動産実務検定の講座開催等、北海道の大家さんのバックアップに尽力する日々を送っている。

また、サラリーマン時代に不動産投資も開始。現役の大家でもある。

原田 哲也をフォローする
オーナーズビジョン株式会社

賃貸経営にお悩みの方へ

まずはお気軽にご相談ください。