スタッフ募集中!詳しくはこちら!

『物件公式ホームページ作成セミナー』を初開催しました!

イベントレポート賃貸経営


2020年3月21日(土)に『物件公式ホームページ作成セミナー』を初開催いたしました。
1日で受講生の物件ホームページを完成させる画期的なセミナーです。

新型コロナウイルスの影響でWEB開催も検討しましたが、WEB開催だとなかなか伝わりずらい事もあり少人数制ということから、アルコール除菌・マスク着用・定期的な会場換気を徹底し開催いたしました。

物件ホームページの当日完成を目指すため、とても内容の濃いセミナーです。
当日は、予定より1時間オーバーの10時~20時までの長丁場のセミナーとなりました。

第一部は「物件HPの存在意義と文章の書き方」です。
・賃貸募集の未来
・物件ホームページを作成するメリット
・USPの作成方法
・物件のオススメ、アピールポイント作成
以上を学びます。

また、「問合せが入った時は、誰が対応するのか?」「申込、審査業務、契約」「物件案内から成約までの流れを決める」など、不動産実務検定の講師である原田がポイントをお教えします。

第二部は「物件HPの作成手順」です。
第一部で作成したUSPを基に、実際に物件ホームページを作成します。
少人数制のセミナーですので、一人ひとりの細かいところまでサポートし、セミナー当日の物件ホームページ完成を目指します。

最後の第三部の講師は、専門家であるWEBデザイン研究所BEE 代表 浅木 輝美さんに「ホームページの活用のための基礎知識」を講義いただきました。

「ジンドゥーでできるSEOの基本」「Web広告」「見てもられるホームページにするためのヒント」などをわかりやすく講義いただきました。

受講者からは

・SEO対策や広告の打ち方がとても参考になりました。
・自分の物件の強み、弱みを再認識する良い機会になりました。
・練習も必要ですし時間もかかりそうですが、自分の好きなようにホームページを作れるのは、とても
素晴らしいと思いました。解説もわかりやすく、疑問もほとんど解消出来ました。
・アフターケアがあることが嬉しいです。これまで何度もホームページ作りを断念し、予算もかなりムダ
にしました。今度こそ完成させたいです。

などのお声をいただきました。

ご興味がある方は、次回ぜひご参加ください!!
※このセミナーは有料会員様 限定のセミナーとなり、開催は不定期となります。

 

オーナーズビジョンの無料相談事例をまとめました

当社が1000件以上受けているご相談の中から

  • 建築会社が作った新築賃貸物件の企画書について、本当に収支が合う内容なのか検証した事例
  • 空室がずっと埋まらない時にやるべき、現実的に可能な王道の対策

など、5つの事例を厳選しました!

賃貸経営に課題をお持ちの方は、ぜひご活用ください!

この記事の著者

原田 哲也

大学卒業後上場ハウスメーカーにて個人住宅の建設営業として約7年間従事した後、札幌のアパート建設専業メーカーでは地主さんの土地活用・アパート建設、北海道有数の賃貸仲介会社で新築投資アパートの企画、販売に従事するなど建築・不動産業界でキャリアを重ねる。

様々な大家さんと出会う中で、「本当に大家さんの立場に立ったアドバイスや提案を行おう!」と決意し、2010年1月オーナーズビジョン株式会社を設立。

現在は不動産・賃貸経営に精通したコンサルタントとして、クライアントの利益を最優先する土地活用、投資用不動産取得サポート、不動産実務検定の講座開催等、北海道の大家さんのバックアップに尽力する日々を送っている。

また、サラリーマン時代に不動産投資も開始。現役の大家でもある。

原田 哲也をフォローする
オーナーズビジョン株式会社

賃貸経営にお悩みの方へ

まずはお気軽にご相談ください。