スタッフ募集中!詳しくはこちら!

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い不動産実務検定2級講座(後半)を延期しました。

ニュース

2月22日(土)に第46期 不動産実務検定2級講座(前半)を開催いたしました。

新型コロナウイルスが心配な時期ではありますが、年に1度の繁忙期でもあります。
今回はうがい・手洗い・マスク着用など、ご自身でも感染予防に努めていただきました。
ご協力、ありがとうございます。
満員御礼の15名にて講座スタートです。

写真は今回デビューの高瀬講師のプロフィールです。
信金→ロックバンドとしてプロデビュー→二代目大家→講師のユニークな経歴の持ち主です。
元信金マンの税務の説明は分かりやすいですね。

 

受講された方からは、

・とても参考になる内容が多く、勉強になった。
・自分の仕事に使える話、知っていて得する話ばかりでした。
・詳細に不動産賃貸業の実務を講義してもらい大変勉強になりました。
・ライフプランニングの内容をリアルに置き替えて計画を立てることができそうです。

などの声をいただきました。

1日6時間の勉強は大変ですが、満室経営につながるヒントがたくさんあります!
また、無料お試し講座も開催しております。

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、2月29日(土)の開催を予定しておりました不動産実務検定2級講座(後半)は延期とさせていただきます。

これ以降、開催される不動産実務検定につきましては、今後の状況を踏まえて検討してまいります。
開催等の情報はホームページまたはメールにて発信してまいりますので、よろしくお願いいたします。

 

 

オーナーズビジョンの無料相談事例をまとめました

当社が1000件以上受けているご相談の中から

  • 建築会社が作った新築賃貸物件の企画書について、本当に収支が合う内容なのか検証した事例
  • 空室がずっと埋まらない時にやるべき、現実的に可能な王道の対策

など、5つの事例を厳選しました!

賃貸経営に課題をお持ちの方は、ぜひご活用ください!

オーナーズビジョン株式会社

賃貸経営にお悩みの方へ

まずはお気軽にご相談ください。